最近、ネット通販もかなり安くなってきました。実店舗(地方などの)よりも数段安いことも多いです。

ですが、最初から「楽器店でものを見て(試し弾きをして)ネット通販で該当商品を買う」という意図で・・・というのも、色んな弊害が生じる可能性もあります(決して否定はしませんが)。 

~購入するギター(商品)は購入するお店で試し弾きできれば理想~

そんなことをしなくても、「ネット通販にある商品を試し弾きして、納得してから購入する(決済)サービス」ということもできるようになりました。

これなが気兼ねなく選び、試し弾きできますし、
購入した後に、
「思ったよりフィーリングが」とか、「思った音色と違う」ということがなくなりますよね。 
そこで「納得した上で購入」というサービスが出来たと思うのです。

もちろん、色んな条件はあります。
保証書の紛失があってはならないのはもちろんのこと、楽器を丁寧に扱う事・傷をつけないこと(購入を決める前)などなど・・・

大手ネット通販ショップ内で詳しいことは記載されていますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。
(※このサービスに関するお問い合わせは該当ショップにてお願いします。当ページでは質問にお応えすることができません)
⇒ ギターを試し弾き(試奏)してから購入できるサービス

スポンサードリンク